CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                
CATEGORIES
お花咲くかな?
RECOMMEND
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
BOOM BOOM SATELLITES BRANDNEW CHAPTER ''GARDEN OF DELIGHT''


20120401
BOOM BOOM SATELLITES
BRANDNEW CHAPTER ''GARDEN OF DELIGHT''

@新木場STUDIO COAST
GUEST:サカナクション

◆セットリスト◆
RL
モノクロトウキョー

セントレイ

仮面の街

エンドレス

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

ホーリーダンス

DocumentaRy

ルーキー

アルクアラウンド

アイデンティティ

ナイトフィッシングイズグッド

(引用)Live fans http://www.livefans.jp/




久しぶりにブンブンサテライツのライブがうちの近くの会場で組まれて、しかも対バンがサカナクション!ということで参加しました。

残念ながらブンブンの川島さんが体調不良のため公演延期になりましたが、サカナクションのアクトのみ行われました。
幕張公演で全く楽しめずでしたので(考え事してたらよくわからなくなってしまったため)
素敵な組み合わせでした。

私はライブは好きですが、ワンマンが実は苦手。
理由は、間髪入れずに進むために休憩できないのと、なぜか途中で飽きてくる。
ファンに怒られそうだけど許して下さい。
(一番好きな椎名さんのライブでさえもそうです。)

フェスやイベントはいくつものバンドの楽曲を聞くことができて楽しい。
今回もかなり楽しみにしていたので、本当に残念。

山口さんが言ってましたが、「人生何が起こるかわからない」
最近本当にそう思います。だから楽しいんだろうけどね。


川島さん、一日も早く快復してくださ〜い!
お見舞いに楽曲購入しようと思います。

音を体で浴びると楽しい。
夏フェスは金銭的に難しいかなって考えてましたが、やっぱり夏フェスは外せません!
稼ぐぞ〜。


JUGEMテーマ:サカナクション
JUGEMテーマ:No Music, No Life

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
| music | 00:13 | comments(0) | - | pookmark |
コメントする









| 1/1PAGES |