CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                
CATEGORIES
お花咲くかな?
RECOMMEND
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【展示のお知らせ】Happy New SNAKE Year!展 | main | *グループ展始まりました* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
*2012年から2013年へ*


新年あけまして、おめでとうございます。


年末年始ともにお仕事をしておりました。こんなにも年始感がない年、初めて〜。

昨年もみなさまには本当にお世話になりました。
今年ももっと!お世話をかけてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
私はおせっかいしたいので、どんどん連絡いただけると嬉しいです。

2012年の年始日記はなにを書いたかな?と思ってブログをさかのぼったんですが、
なんと!書いてなかったwww


<昨年をちょっと振り返る>

昨年は初の転職、接客業中心の生活をしました。
おかげさまで回復させようと思った精神と体力をさらに落ち込ませるという快挙を遂げ、夏にアルバイトに切り替えてダブルワーク。ちなみに三月に退職してまた転職活動をします。
私は仕事の開始時間が一定に決まっている職場でないとうまくできなかったみたいです。てへへ。

ライブに行ってなさすぎて心配されたり、年々ちょこちょこ体重が減るもんでまた見た目が心配になったりする方もいたりして。現在は風邪が一ヶ月治らなくて声がガラガラですが、それ以外はいたって元気です。

やっと夏フェスとカウントダウンに行けるくらいの元気は出てきました!
あとちょっとって感じです。

学校のお仕事を離れたら、デザインやイラストの情報が入って来なくて展示会やギャラリーへ行く回数が減りました。やっぱり関わっていないとだめですね。
お仕事はデザイン・イラストか登山と関わりたい。

新しくできた商業施設を網羅しましたw
職場がダイバーシティ東京、姉妹店が東急プラザにできて、ヒカリエに続いて最近スカイツリーへ。
今年の夏の趣味に「かき氷屋さんめぐり」、たまに「ドラマロケ地に行く」を追加したいと思っています。
昨年は思いつきでかき氷屋さんに行ったので、ひみつ堂しか行けなくて残念。
ロケ地は最後から2番目の恋の鎌倉だけ。今年はまず、「結婚しない」で使用されていた噴水のある庭から行ってみようと思います!



今年の目標の数々。
年間目標は『節約』 お菓子の購買量を減らしたい。
目標体重は『あと2kg』あとちょっと!がね。実は体重よりも脂肪を筋肉にかえたい。
制作目標は『仕上げ力』はんこの版面を綺麗に仕上げたい。
登山目標は『1,800m以上』昨年は1200mの大山が一番高かった。関東圏からちょっと飛び出てみたいです。

久しぶりに「なんとなく」から変更してみました。
コンペが好きじゃなくて全然出してなかったけど、そろそろ還元したいから、やる。

内面の安定は諦めました!
日々は毎日変わるし、環境も変わる。平穏と秩序が大好きだけど、変わって行くものには順応しないといけない。
あとだいぶポジティブ力が低下しているので、回復させたいですね。


結婚をしたり、お子さんが生まれたりと幸せな便りが届きます。
初めて結婚式に出た年でした。私を忘れないでいてくれて嬉しい。
今年もいくつかのカップルが結婚するのかしら? ここはどうなのかな〜というのが増えて行くんでしょうね。
私はまだまだ先です。ふっ と来るもんだと思っています。
有名になりたい。そっちが先!笑

満足できる日々になるように、精進して参ります。
どうぞ、ご贔屓に。

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

*ブログランキング*

作品気に入ってくださったら、ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村
 
| はんこにっき | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | pookmark |
コメントする